本文へスキップ

自然を想い健全な心で活動する NPO Heisen Association

会員募集Members

特定非営利活動法人平泉会会長 保坂 良平

 私達は、現在又は将来の、乱れた社会秩序を憂えています。

現代社会は、正に方向を見失ったパイロットの如く、空間識失調の人類です。
  私達が更に絶望的に思うのは、人々がこの事態に気付かない事なのです。
気付いた人がいても、動く人は稀有です。社会に起こる「事故事件」や「紛争」或いは個々の「犯罪」や「病気」等々に人々の英知は少しも見当たりません。

 低年齢層犯罪を私達は、一種の病気と考えます。各種の脳内ホルモンの欠席はゼロに等しい彼等の悲しくも、寂しい結果だと思います。

 ラジオ談話室の秋山ちえ子さんは『小さい事は良いことなのよ!』と私達に言って呉れた事に勇気をもって、世界に向けて大きく叫びたいのを堪え足元から着実に啓発して行く所存でございます。

 多くのNPO法人の中で私達がユニークなのは、初めて心身教育の見直しを打ち出した事と、このお願いは事後の援助ではなく、『困る以前』病気にかからない為の、生活習慣についての指針を、発言していくからです。

 是非とも私達の趣旨にご賛同戴き、ご支援下さいますよう、お願い申し上げます。


正会員入会ご案内  (随時入会受付)

正会員 会の目的に賛同し、入会金 5,000円 

            年会費10,000円 を納めた個人
会員の資格
 本会の設立趣旨、および定款に賛同して、会費を納入し、その目的を目指し、会と共に積極的に活動運営に参加する意欲のある方。

会員に受けられる特典
 平泉会の展覧会や演奏会、講演会、研究会などに参加できます。
 会報及び機関誌、関係書類をお送り致します。

入会申し込み方法・・・入会申込書にご記入の上、事務所までお申し込み下さい

後援会入会ご案内  (随時入会受付)

 賛助会員年会費 1口 10、000円    

 どうぞ1口でも勇気百倍のご援助です。
 是非ともよろしくご支援下さいますよう、お願い申し上げます。
ご入会戴くと
 会報及び機関誌、関係書類をお送り致します。
 平泉会の展覧会や演奏会、講演会、研究会などに、参加出来ます。    
 特別企画に参加出来ます。
 一緒に社会貢献に参加出来ます。

申し込み方法・・入会申込書にご記入の上、事務局までお申込み下さい。

 会費は、同封の振り込み用紙にて、お振り込み下さい。 

平泉会事務所   〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町5−17−29  
               TEL・FAX  03−3923−3880


特定非営利活動法人 平泉会

〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町5-17-29

TEL 03-3923-3880